So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

VR体験もできる!特急「かわせみやませみ」の車内サービス&車内販売(19) [  2017春 霧島人吉&JR九州旅]

「かわせみやませみ」の車内にある売店にて

「ここでしか買えないものはありますか」と尋ねると、JR九州コーヒーを勧められたのでそれと、和三盆のクッキーを購入しました。

IMG_5988.jpg




続きを読む+.゚(*´∀`)b゚+.゚


nice!(14) 
共通テーマ:旅行

特急「かわせみやませみ」必見の展示物(18) [  2017春 霧島人吉&JR九州旅]

かわせみやませみの車内、色んな展示物があって楽しいです

乗ったらとりあえず、見てまわることをお勧めします♪

IMG_5979.jpg


続きを読む+.゚(*´∀`)b゚+.゚


nice!(20) 
共通テーマ:旅行

特急「かわせみやませみ」シートふっかふか!(17) [  2017春 霧島人吉&JR九州旅]

2017年3月4日にデビューした、熊本-人吉間を走行する、かわせみやませみに乗車しました♪

木のぬくもりであたたかい車内は、車体同様、かわせみ側はブルー、やませみ側はグリーンのシート色で統一されていました


アイフォン20170527 805.jpg




続きを読む+.゚(*´∀`)b゚+.゚


nice!(15) 
共通テーマ:旅行

夏限定バージョン「パンテーン インテンシブ ヴィタミルク」 [  ボディ&ヘアケア]

IMG_4401.jpg

パンテーン インテンシブ ヴィタミルク パサついてまとまらない髪用



夏限定の爽やかなパッケージに、夏限定のフルーティーフローラルの香りをあしらった、パンテーン インテンシブ ヴィタミルク を使ってみました♪

続きを読む+.゚(*´∀`)b゚+.゚


nice!(4) 
共通テーマ:美容

まほろばの里陶芸教室から、茶碗が届きました(16) [  2017春 霧島人吉&JR九州旅]

霧島でお世話になった、天降川焼陶芸教室さんから、

心待ちにしていた、ご飯茶碗が届きました!

IMG_6051.jpg




続きを読む+.゚(*´∀`)b゚+.゚


nice!(16) 
共通テーマ:旅行
前の5件 | -