So-net無料ブログ作成
グルメ☆食べ物 ブログトップ
前の10件 | -

目標は食物繊維1日18g!☆オールブラン「巨峰のヨーグルトパフェ」♪ [グルメ☆食べ物]

お腹をすっきりさせるのに必要な、食物繊維(ブラン)。

精白された穀類が多く、野菜の摂取量が少ない、現代人の食事では、やはり不足がちとか。

誕生から100年になるオールブランは、「食物繊維ひとすじ」で研究を重ねてきたブランドなのだそうです。


IMG_3435.jpg


続きを読む+.゚(*´∀`)b゚+.゚


nice!(46)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

パクチー好きにはたまらない袋麺!サイゴンラーメンを食べてみました♪ [グルメ☆食べ物]

食べすぎも良くないけど、手軽さからついつい、手に取ってしまうインスタント麺。
でも同じ銘柄ばかりなの~^^;。タヌキよりキツネw

ベトナムの袋麺を頂いたので、食べてみました。
新発売「サイゴンラーメン」シリーズだって^^。


IMG_3097.jpg





続きを読む+.゚(*´∀`)b゚+.゚


nice!(47)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

九州土産 国産で安心のポテトスライス! カルビー「じゃがほっこり」 [グルメ☆食べ物]

家に置いてあったポテチは、

九州のお土産かなぁ~?早速頂いてみました。


014.jpg


続きを読む+.゚(*´∀`)b゚+.゚


nice!(27)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

甘くない、だけじゃない 本格ダークチョコ ロッテ「&DARK」 [グルメ☆食べ物]

フリーズドライしたフルーツがたっぷり入った、本格ダークチョコレート、


ロッテの新商品、「&DARK」を頂きました♪



021.jpg


続きを読む+.゚(*´∀`)b゚+.゚


nice!(44)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

イチコロ。 [グルメ☆食べ物]

こんなソフトクリームが出てきたら、イチコロなんですけど(*´艸`*)

038.jpg


続きを読む+.゚(*´∀`)b゚+.゚


nice!(13) 
共通テーマ:グルメ・料理

きびだんご /入谷朝顔市2014 [グルメ☆食べ物]

七夕だった昨日、入谷朝顔市に行ってきました。
毎年気になっていた、きびだんごを、遂にGET~。
入谷鬼子母神で販売していたし、きっとご利益あるよ~w


034.jpg





続きを読む+.゚(*´∀`)b゚+.゚


nice!(42) 
共通テーマ:旅行

日本米。 [グルメ☆食べ物]

ご飯ややっぱり、にっぽん人の心!
お米3種類を、食べ比べをしてみましたw



IMG_9736.jpg


続きを読む+.゚(*´∀`)b゚+.゚


nice!(30)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

鳥取県のご当地グルメ! 「鳥取和牛オレイン55」 砂丘ながいも新品種「ねばりっこ」 大山ブロッコリー「きらきらみどり」を味わってみた。 [グルメ☆食べ物]

55%以上オレイン酸を含み、くちどけのよさと
肉本来のうまみが楽しめる、高級牛「鳥取和牛オレイン55」。
こちらは、そのお肉を使用して作られた、贅沢ハンバーーグです。


IMG_8372.jpg


続きを読む+.゚(*´∀`)b゚+.゚


nice!(52)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

脂の質に注目したブランド牛☆「鳥取和牛オレイン55(ゴーゴー)」体感した! [グルメ☆食べ物]

鳥取と聞いて思い浮かぶ食材は、ありますか。
食のみやこ 鳥取県は、日本一の生産量を誇る、
「20世紀梨」を筆頭に、「らっきょう」や「すいか」等も有名。

しかし鳥取の食材は、出荷先の多くが関西圏で、
例えば、「東京大田市場」に入荷があるのは、上記3品くらいだとか。
地理的な要素もあり、我々関東人には、馴染みが少ない物も多いようです。




IMG_3845.jpg



続きを読む+.゚(*´∀`)b゚+.゚


nice!(47)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

生のじゃがいも使用☆ノンフライ「コイケヤ ポテのん」 [グルメ☆食べ物]

たった105カロリーのポテトチップス
美味しいノンフライの「ポテのん」2ダースが、
コイケヤさんから、届きました[プレゼント]


009.jpg
夢のお菓子タワー(^_-)-☆




続きを読む+.゚(*´∀`)b゚+.゚


nice!(34)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - グルメ☆食べ物 ブログトップ